STARKA

ついに先日注文していたお酒が届いたので、

早速いただきました。

 

ミステラ・モスカテル(右)
スタルカ・オールドウォッカ(左)

 

お味は、どちらも夏にぴったりという感じで

ミステラは柑橘類のような香りで甘みが強いので、炭酸割りとかでも美味しそう。

スタルカは独特の薬臭いような香りが個人的にはかなりツボで

ウォッカなので冷やしてストレートでいただくと口、喉、胃の順にポッポして

食欲でます。

あくまで個人的な感想ですが、とても美味しく頂きました。

これからちびちび飲みたいと思います。

 

今夜の肴は、烏賊と小松菜のニンニクスパ、マッシュポテトとミートソース、余りものオムレツの三品でした。

それではおやすみなさい

じゃーんけーんぽん!

(グー)

うふふふふふ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おかん (土曜日, 25 6月 2011 10:54)

    なかなかうまそー